善屋のホームページとワンコデー

忍者にノアのブログを削除された後、怒りと悲しみにまかせて、ワードプレスというサービスを使ってこのブログを開設したのですが、それ以来、ワードプレスにどっぷりはまっています。面白い。

で、2ヶ月ほど前から、こつこつ勉強しつつ、弟のお店のホームページ作りに取り組んでいました。

それが、ようやくなんとか形ができてきたので、告知させてください♪

↓こちらです。
ZENYA -Slow Food 善屋-

ここでは、不定期でワンコデーという、飼い犬同伴OKの宴が開かれます。
でも、最後に開かれたのは、もう2年も前のことかな?その後もう一回あったっけ?

前のブログでは、ワンコデーの様子を記事にしましたが、その時はもう車イスだったけど、ノアも元気で、しっかりとホスト役をつとめて、各テーブルに挨拶まわりをしていましたよ♪

うまうまもらえるかな~?

決しておこぼれを狙っているわけではありません。ちゃんと挨拶回りですよ~(笑)

ノアが亡くなったあと、ノア追悼ワンコデーをやろうかなぁ、なんて話が出たけど、まだ開催はされていません。

でも、うちにはもうワンコがいないから、ワンコデーには参加できないのか?!いやいや、気持ちはいまでもいつまでもノアと一緒♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 後輩犬ぽん太 より:

    馬肉スティック大のお気に入りです、ごちそうさまでした!
    っていうか、”善屋”大好きです!安いし旨いしなんといっても魚が新鮮だし!
    でも、飲むときいつも人数大目なので、なかなか予約が取れないんです!
    何回か予約の電話いれてるので、携帯にも登録してあるし~!
    (今のところ私の電話で予約確認した時は100%空いてないんですけど・・・)
    弟さんのお店だったんですね~!びっくりです!ワンコデーは知らなかったけど。
    中学の同級生(ナカヤ君といいます)が、一緒に石巻ボランティアに行ったって言ってましたよ、弟さんと!
    思わぬつながりにまたまたびっくりです。よろしくお伝えください。
    ワンコデー知らせて&予約いれていただけたら、是非是非ご一緒したいです!

    • みみまる より:

      >後輩犬ぽん太さま

      まいどごひいきにありがとうございます~♪
      いや~、偶然にもお客様だったなんてっ!?
      わたしもたまに手伝いに行くので、もしかして電話をとって、
      満席ですとお断りしていたりして?(笑)
      ナカヤ君のことも今度弟に聞いてみます♪

      あ、馬肉スティック、はずれなくってよかった~。
      ぽん太くんの「こいついい人」になれるよう、またオヤツで釣ろう♪(笑)

  2. tome より:

    美味しそうなお店!お刺身とかぷりっぷりなんでしょうねぇ(*--*)
    テーブルナンバーがわんこネームなんて楽しいですね♪
    ご近所なら通い詰めます。間違いなく。で、ノアくんテーブルばっかり座るんです(笑

    • みみまる より:

      >tome様

      主に相模湾の地魚なので、そりゃもう新鮮でぷりっぷりでっせ♪
      店内では、「ノアさんからオーダーいただきました!」なんて声が飛び交っていますよ(笑)