迎えられなかった14歳の誕生日

今日はノア君のお誕生日です。
めざせ15歳!!をスローガンにしてきたけれど、
結局14歳のお誕生日も迎えられなかったなぁ。

でも、辛い状態でただ長生きするよりも、もう自由で楽しくやっているはずだし。
と、いつも自分をなぐさめ、納得させているカイヌシです(苦笑)。

ここ1ヶ月、ブログをほったらかしにしてしまっていたのは、
自分ではじめた、DM周知キャンペーンの記事を書くのが辛くなってしまったから。
自分で自分の首をしめてしまった(^_^;A

また気楽な記事からぼつぼつ再開しようと思います♪

 

マッサージさいこーっ!!


 

カテゴリー: みみつぶ   パーマリンク

迎えられなかった14歳の誕生日 への6件のコメント

  1. 後輩犬ぽん太 より:

    先輩、お誕生日おめでとうございます!
    一緒にお祝いしたかったぜぃ↑(携帯じゃないと、スギちゃんむずかしい(^^;))
    みみまるさま、その気持ち、すごくよくわかります。
    きっと、そうなのかなぁ~って思ってました。
    やっぱ、楽しい思い出をいっぱい書いてくださいな。
    わたしも、くだらないコメント入れますから♪

    • みみまる より:

      >後輩犬ぽん太さま

      今日はお疲れ様でしたっ!!
      お誘い、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
      同じように症状の進んでいるぽん太くんを思うと、とっても切なくなりますが、
      まだまだ表情も豊かで、体のお肉もたぷたぷだったのには、
      安心&癒されました♪
      はい。ブログはあまり難しく考えずに、気楽に続けていきます♪

  2. らいちゃんのまま より:

    ノアくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
    本当にノア君もらいも自由に楽しく過ごしてるんでしょうね(^^)
    (まだ元気な姿の夢みれてなので心配なんですけどね・・・(-_-)

    そういえば5月のらいちゃん賞は、22日のKOJIRO君に決まりました!
    表情がそっくりで♪
    ノアくんも表情が豊かでいろんな写真が見られて楽しいです!
    これからもノアくんのおもしろ話や写真楽しみにしてますね~(^^)

    • みみまる より:

      >らいちゃんのまま様

      わたしもここのところ少し気分が落ち気味で、
      そういうときって、どうしても元気なころのノアではなく、
      寝たきりになったあとのノアのことばかり思い出してしまって。
      よくないっす!!
      でも、今日また気分が上向きになれたので、元気なノアを想います♪

      おおぅ、KOJIRO君かわいい~!
      6月のノア賞は今日9日のSISIMARU君です。
      なんとなくKOJIRO君っぽい雰囲気もあるので、
      もしかして、らいちゃん賞とかぶるかも?なんて思ったりして(笑)

  3. ききこてつ より:

    はじめまして。ききこてつと申します。
    コーギーのサイトからこちらへたどり着きました。
    我が家にはダックス3匹と猫1匹が居たのですが、ダックス2匹が亡くなり、犬1匹となり寂しいと思い、
    コーギーの子犬を飼いました。コーギーを飼うのは初めてで、変性性脊髄症という病気があるのを
    初めてしりました。3年の寿命と言われると・・・なんとも言えません。。。
    我が家の長女ダックスのキキは、ヘルニアになり、「脊髄軟化症」という息が出来ない病気になってしまい、
    発症後2日で虹の橋に旅立ってしまいました。胴長短足犬には、脊髄は致命傷なのでしょうか。。。
    ノアちゃんのご冥福を心からお祈りしております。。。

    http://kiki321.blog35.fc2.com/category1-3.html#entry50

    • みみまる より:

      >ききこてつ様

      コメントありがとうございます。ブログ拝見いたしました。
      キキちゃんの闘病記事に泣かされました・・・。
      そう、本当に飼い主に残るのは後悔と罪悪感が一番大きいですよね。
      だからいつまでも苦しくて。
      すべては自分の知識や積極性の不足がいけないのだとは思いますが、
      病院の先生との温度差というか、認識の違いなどにはやっぱり歯がゆい思いがします。

      しかし、「ハチvsチャコ」の動画!チャコちゃん元気だ~!!子犬全開だ!(笑)
      みんなどの子も、どんな運命を持っているのか、どんな最後になるのかなんてわからない。
      その一瞬一瞬、全力で愛情をそそいであげればいいんだなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>